RSS

ひとまず新しいテンプレートを決定してと、そのあと

そのあとが問題。

新書マップで久しぶりに遊んでみましたが、結構使い物にならない。

システムはこのうえもなく上質なのだが、肝心の新書が出てこなかったりする。

使われないまま消えていくのだろうか??

ちょっと心配になりました。

それはそうとこのブログだって長くやってる割になにも内容がなく危ないかも。

意外と本を扱うのは難しいと実感しています。

新刊ひとつとっても、うまく紹介しきれない。

情報をうまく集めきれないのです。

というわけで長年の四苦八苦もけりをつけたいと思っています。

連休も終わったので、真剣にブログをいじります。

いましばらくお待ちを。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す