RSS

知的障害、発達障害を持つ子どもの未来を応援するクラウドファンディングの案件を応援してみる

Booklovers亭主がこの1ヶ月応援してきたREADYFORのクラウドファンディングの案件があります。

知的障害・発達障害のあるお子さんのための教材を揃えたい!(鈴木あづみ) - READYFOR (レディーフォー)

これです。

集めたいのは30万円。そしてその活動を通して教育ではなく療育の大切さをソーシャルに広げたいという思いでやってきました。

この間にこのファンディングの呼びかけ人の個別療育塾「ありあんち」の鈴木あづみさんは精力的に文章を書いて発信してきました。
↓↓
知的障害・発達障害のあるお子さんのための教材を揃えたい!(鈴木あづみ) 新着情報 - READYFOR (レディーフォー)

そうしていたらWEBキュレーションメディアのSPOTLIGHTがインタビュー記事を書いてくれました。

10年持ち続けた夢を今こそ叶える時が来た!開花した才能は未来の子どもたちへ受け継がれる

これは強力な助っ人です。

しかしタイムリミットはあと16時間。この時間で8万円を集めなければなりません。

届くかどうかぎりぎりの努力を続けてみようと思います。

この記事をシャアしてくださってもいいですし、READYFORSPOTLIGHTの記事をシェアやいいね!してくださってもいいです。

よろしくお願いします。ソーシャルの力を信じてみたいと思います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す