RSS

いまブログがまた面白い

とりあえずなにかはじめてみる
見た瞬間、誰も言葉を発さなかった、いや、発することが出来なかった。 産まれたばかりにして超色黒 産まれたばかりにして髪の毛ボーボボー 眉毛が、眉毛が…、眉毛が~! 産まれたばかりにして超かっこいい眉毛ではないか。 …、父から受け継いだと思われるところが 何ひとつとして見当たらず…。


いくつかのブログを購読しています。

事実は小説より奇なり

このブログの生い立ち記は凄いです。

すこしだけのぞいてみてください。

まとめて読むなら
はじまりとおいたち - とりあえずなにかはじめてみる

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す