RSS

マルチタレントの住友聖命さんが映画化を視野に小説を出版しました

札幌でマルチに活躍する私が敬愛する住友聖命さんが映画化を視野に入れてスペクタクルエンターテインメント小説を出版されました。音楽に司会、俳優、作家と本当にマルチな活躍です。現在50歳代で油に乗り切っています。

今回もCD発売とほぼ同時に達成!(※CDは後半に載せます)




Amazon

著者からのメッセージ

映画関係者 必見!

劇場版 ~大スペクタル・アクション~ 短編小説です。

皆様、始めまして。

ご高覧、ありがとうございます。

ご存知の様、日本国内は、政治が混沌と化す中、未曾有の経済不況に喘ぎ苦しみ、
多様な課題が解決されぬまま、山積みしております。

それら現状の根幹は、人とのふれあい・友愛が乏しく、人間の闘争に関連する事柄が、
大半ではないでしょうか。

そこで、本編は、この度、それら課題の中より、少子化問題にスポットを充て、
自国の近未来予想図を描きました。

日本の未来に光明を見い出す様、今、我々が忘れている~真心~を、今一度、思い返し、
日本を再生するヒントを掴んで頂きたく思います。



さてこちらもよろしくお願いします。

新曲シングルCD TSUYOSA情報
ジャケットには住友聖命さんのプロフィールが掲載されています。
【楽天ブックス】
http://books.rakuten.co.jp/rb/14658466/?scid=af_pc_etc&sc2id=278168509

【山野楽器】
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetailCD.do?itemCode=4117011467&itemCl ass=C

【TOWER RECORDS】
http://tower.jp/item/4442218/TSUYOSA
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す