FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

【本の情報】 〈私のコミック履歴書〉女優 小松菜奈

ジャズでつながる友情 ――小さいころはどんなマンガを読んでいましたか。 小松 お兄ちゃんはマンガ好きで「コロコロコミック」とかすごい読んでいて、学校ではマンガを回し読みしている友達も多かったんですけど、わたし自身はあまり読む機会がなくて……。本格的に読み出したのは仕事を始めてからだと思います。 ――女優の仕事を始めてからというと、ここ3~4年? 小松 そうですね。演じるキャラクターのイメージをつかみたいので、なるべく原作は読むようにしています。わたしはマンガと実写は違うと思うし、原作ファンの期待にもこたえたいので。読んでみるとその世界に引き込まれて、そこで初めてマンガの面白さに目覚めた感じで…



http://book.asahi.com/book/comicbreak/2018021900001.html?ref=rss2



from ブック・アサヒ・コム 新着記事 http://book.asahi.com/rss/rss2.rdf

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。