RSS

細かなブログの調整をはじめています【僕のソーシャルメディア連携キャンペーン】

今回のキャンペーンは僕のJAZZのブログのアクセスアップです。

アクセスアップと書くと何かせこい感じですが、要するに役に立つみんなが見たくなるサイトにするということです。

あえてコアなJAZZを選びました。もちろん僕の趣味でもありますので。

そしてもう一つのテーマがソーシャルメディアの活用を模索したいということです。

10年間書いてきたブログに新たな息吹を吹き込むために始めたことです。

今回は気合いが入っていますので、いろいろなところで拡散します。

もちろんこのブログでも。

今日は小さな変更サイドバーのリンク集にJAZZブログを登録しました。

ここのブログは「本」がテーマですが、JAZZでめどが立ったら「本」でもやってみます。

【僕のブログ】
ほんとはJAZZが好き!


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す